2007年03月16日

お・ま・た・せ

c_297.jpg

昨日、娘、華ちゃん(人間)無事、幼稚園を卒園しました。
おかーちゃんは、双子(人間2歳♂)がいるのに、卒園対策委員なんてやったので、
今年に入ってから、特に3月は本当に忙しかったのです。
忙しくなくても、緊張してて、音響係のおかーちゃんは、
夢で音楽がかからない夢を見たり、
謝恩会で焦ってる夢を見たり・・・
つくづくイベントに弱いおかーちゃんなのです・・・。
朝も緊張しすぎておなかが痛くなりそうなので、
正露丸を飲んでいきました・・・

無事、本当に無事、終わりました。
たくさん泣いてきました。

やっと、やっとお犬様たちをのんびりお散歩したり、
遊んだりしてあげられます・・・。

なのに今日は、気が緩んで体調悪くて2時間も昼寝してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
寒いしね・・・。
雪がちらついてたしね・・・初雪か?!

明日はパパもいるし、お犬様孝行しますよ♪

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

14日、実家のアメリカンコッカー、ちょこたんが
お耳の手術をしました病院
ずっとイタイイタイで・・・腫れてて、お耳がふさがっているので、
その手術。

なんと!!!

手術された耳が反対のお耳でした・・・雷

ありえないよね・・・人間だったら医療ミスで訴えられるよね・・・

母は≪痛くてかわいそうだから≫とつれて帰ってきてしまいましたが・・・
泣き寝入りはだめ!だよね・・・

後日もう一度手術らしいです。本当に悪いお耳のほうを。

評判の良い所らしいですが・・・
医療ミスはねぇ・・・いかんよね・・・

あなたならどうしますか?
あなた自身なら、そしてあなたの愛犬だったら・・・

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム きょん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

生首!

c_248.jpg

うちのわんこたちはいつも野菜&カリカリドライフードを食べています。
野菜を煮たものを作ってないときは、カリカリだけになるんだけど、
そうすると、すっごい水を飲みます。
野菜をあげてると、トイレシートが一面おしっこになるくらいおしっこします。
野菜じゃないときはほんのちょびっと、だけど臭い。

利尿作用ってやつ?やっぱりわんこにも良いんですかねぇ〜。

今日はにんじん、大根、白菜、オクラ、サトイモ、えのき、でした。
おしっこ、もりもりです(^-^;

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | cheese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする