2007年06月29日

暑いね・・・

c_363.jpg

このチーズ・・・犬(笑)
なんともいえない幸せそうなお顔揺れるハート

c_364.jpg

昨日は暑かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
子供たちに水遊びをさせていたら、
玄関前でこんな二匹・・・
水遊び参加したいですか???
いやいや、断固拒否られました顔(汗)

ニックネーム きょん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あいかわらず・・・

c_362.jpg

暑いと散歩にいけず・・・
雨でも散歩にいけず・・・

つまんないね顔(泣)
ニックネーム きょん at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

いがいと・・・

c_361.jpg

長い・・・
ニックネーム きょん at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

シャンプー&カット

c_358.jpg

今日は土曜日だって言うのに・・・
6時に起こされました(T_T)

も〜〜〜〜〜〜!!!!顔(え〜ん)

というわけで、普通に起きて、普通に子供&犬とお散歩に行きました。

帰ってきてお犬様、お顔周り&足先カットはさみはさみ
やっぱり肉球周りは毛が伸びてると汚れてますねぇ〜!

チーズのカットはトリマーさん任せですが、
クッキーは私がはさみでちょきちょき&バリカンでがーっとやっています。
チーズはやらせてくれないのよ顔(泣)
クッキーはひたすら我慢してくれています顔(イヒヒ)

足回りは散歩に行って汚れるのが気になるので、
とにかく短く!
お顔は丸く!
体はできれば丸刈り!
これが私の好きなカットはさみ

お顔もだんだん上手に(?!)丸くカットできるようになった気がしてます・・・

c_359.jpgc_360.jpg

どう?!
丸って言うか楕円・・・あせあせ(飛び散る汗)
いいんです、いいんです!!!
お野菜煮たのを食べているので、ど〜〜しても口の下が
びちょびちょになってしまう・・・
だからお口の下も短めでGood

お二人さんは今肉球を私に見せて寝ています眠い(睡眠)
あぁ、切り残した毛が見えて・・・うずうずする!!!

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム きょん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

この手が好き

c_356.jpg

お部屋の模様替えをして
子供が真似して犬の寝場所を移動してました(^^;;
こんな狭いところでも・・・
二匹とも移動して寝てました。

でもここは、魔の地帯・・・どんっ(衝撃)
キッチンです・・・
落し物を狙いつつ昼寝・・・なんて二匹でしょう・・・顔(汗)

c_357.jpg

このクッキーの手が好き。
ちょこんと手の上に頭を乗せて寝てる姿がなんとも可愛い黒ハート

早くチーズの予防接種行かなくちゃ!!!
子供が熱出してなかなかいけずバッド(下向き矢印)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

早朝散歩

c_352.jpg

今朝はお散歩に・・・早々と(?!)行ってきました。
まぁね・・・せっかくのお休みなんですが・・・
7時には起きた華・海と行ってきました。

小学校までてくてく歩いて、小学校で自由行動顔(笑)
まぁ皆様気ままに遊んでいました。

チーズが気になってるのは・・・

c_354.jpg

亀の甲羅干しカメ

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

クッキーのおなか・・

c_323.jpg

クッキーちゃん・・・早くもアバラ、触れません犬(泣)

これって、どうなの?!?!良いの?!?!悪いの?!?!?!

本当にがりがりでね・・・
でも、すごいご飯も食べたんだよエサ

カリカリフードを変えたの・・・ライトから普通に・・・
それでこんなにお太りに?!

ちょっとびっくりです・・・

ってなわけで、カリカリフードはちょいと少なめにしました。

大変ですね、お犬様の食事の管理・・・(^-^;

自分の管理もね・・・しないとね・・・・・……(-。-) ボソッ

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする