2007年05月26日

また久しぶりになってしまった・・・

c_350.jpg

くーちゃん・・・
リラックスしまくりです。

お久しぶりです犬(笑)
みんなとっても元気です。

くーちゃんのアンチダイエット計画始まりました。
本当に痩せてるの・・・犬(泣)
食べても食べても本当に燃費が悪い車のように
どんどん消化。

チーちゃんはダイエット中だったので、フードもライトにしていました。
それを一緒に与えてしまったのがいけなかったようなので・・・

くーちゃんはえさを変えました。普通のカリカリにしました。
そしてちゃんと毎回計っています。
といっても、最初に計って、紙コップに印をつけて、そこまでえさを入れれば
ちゃんと1回分のえさが計れるようにしました。
あと野菜は同じだけあげています。

我が家の場合ですが・・・
野菜なしだと、すっごい水を飲むんです。
で、おしっこがくさい・・・フン
野菜を揚げないと物足りないようで、いつまでもうろうろするし・・・
我が家では野菜&おからなどが必需品なのです。

さて、どうなるでしょうね・・・
食べても太らないのはとても羨ましい・・・(あたし&チーズ)

c_351.jpg

せっかくの週末・・・私はいつもと同じ6時に起きてしまったバッド(下向き矢印)
恐るべし体内時計・・・。

週末は実家に帰るので、今日はちょっと友達の家にホームステイのお二人さんです。
野菜はちゃんと煮てストックしておいたので、友達にもらってちょエサ

チーズはたまにお泊りしてたけど、クッキーは初めてだな・・・。
大丈夫かな・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム きょん at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW

お犬様も一緒に帰省して来ました。

今回は子供が一人増えていますあせあせ(飛び散る汗)
甥っ子も預かって、すっごい大家族してきました。

c_343.jpg

お散歩はこんな感じ。

c_344.jpgc_346.jpg

で、四日には、みんな引き連れて那須の動物王国に行ってきました。
子供が4人と犬2匹顔(笑)

c_345.jpg

のびのびと遊んできましたよ。

c_347.jpg

こちら甥っ子のかじゅ君。
ワンワン大好きです顔(メロメロ)

c_348.jpg

朝のお散歩はこんな感じ。
これに・・・

c_349.jpg

ちょこさんも連れて行っていました顔(ペロッ)
がんばったぁ・・・

でもクッキーは、那須への遠出が疲れたのか
ゲロはいちゃって・・・顔(泣)
心配したけど、ゆっくり休んだら元気になりました。

そんなこんなで、帰宅しました。
実家からバリカンを持ってきたので・・・クッキーちゃん毛刈りしたいと思います。
ますますやせて見えちゃうけど・・・

お疲れ2ワンはぐっすりお休み中です・・・眠い(睡眠)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム きょん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

お久しぶりです(^-^;

元気ですよ〜〜〜!
ただ、早寝早起きなんです・・・(^-^;
パソがごきげん斜めでなかなかつかないので、
ほんと、パソと接する時間がなく・・・

c_342.jpg

ゆっくり昼寝してました・・・
お犬様たちも、子供もあたしも顔(ペロッ)

c_338.jpg

土曜日に、やっと公園のドッグランの証明証をもらいに行ってきました。

そしたらね、公園の駐車場ついたとたん雷雨雷
走って証明証もらって、駐車場出ようと思ったら、
みんな出るので渋滞。30分待ち・・・

結局駐車場にいただけで、駐車料金取られました𕾽

近いうちにお犬様連れてドッグラン行きたいと思います犬(笑)
証明証を発行してもらって、ちゃんと手続きすれば
ただで利用できるんですよ!
すばらしいClap

c_339.jpgc_340.jpg

日曜日は公園へみんなで行きました。
暑かったね(^^;

c_341.jpg

月曜日はお留守番。
家族はみんなでイチゴ狩りに行ってしまいました〜手(チョキ)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)

明日から帰省です。
久しぶりにアメコのちょこたんと同居です。

いってきま〜す!

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム きょん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする