2006年12月29日

一緒にねんね

帰省を一日ずらした我が家です。

商売人の実家なので、忙しいんですよ。
手伝いたかったのですが、かえって邪魔なようで、明日帰省します。

c_179.jpg

あのぅ・・・
狭くありませんか???

c_180.jpg

あらあら顔(メロメロ)
親子みたいです、ほんとに。

c_181.jpg

仲良しでいいことです揺れるハート

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム きょん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いお年を♪

c_178.jpg

今年はいい一年でした。
クッキーちゃんを我が家に迎え、ますます騒がしい我が家ですが、
来年も元気にがんばりたいと思います♪

来年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ちょこたんのいる、実家に帰りま〜す!
ニックネーム きょん at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

強風散歩

c_175.jpg

今日は風が強かったですねぇ〜!
でも、天気が良かったので、お散歩へ犬(足)
なんだか久々のお散歩のような・・・顔(汗)ごめんにょ。

c_176.jpg

多頭引き用のリードがほしぃ・・・

c_177.jpg

今日はクッキーを3種類作りました!
もうすぐ帰省なので、ちょこたん(実家のAコッカー)にもお土産でね♪
前回、ジャムの空き瓶に入れてもっていったんだけど・・・
ちょこたん、食べ終わってから、ジャムのふた、かじって開けちゃって、
あのステンレス(?)部分、歯で原型をとどめないお姿にしちゃったんだって!
それ位食い意地が張ってるんだけど・・・顔(汗)

今回のクッキーは、ヨーグルトビッケ(本買って載ってた)
おからクッキー(cookpadに載ってた)、カルシウムクッキー(アイリス)
です。
私はカルシウムクッキーが一番好き〜、って食べてないですよ顔(ペロッ)
なんかいろいろカルシウムが取れる食材が入っていて。
ヨーグルトビッケはヨーグルトと粉だけで、トースターで作るので、
簡単!!!
1個食べてみたけど、おいしくなかったよ・・・がく〜(落胆した顔)

明日は砂肝ジャーキー作って、これまた持って行こうかな♪

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム きょん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

また100円

c_170.jpg

買い物に行ったら、また新作の100円洋服発見・・・顔(汗)
思わず≪また?!≫と絶句しちゃうけど、
つい買っちゃう、みたいな・・・顔(え〜ん)
100円マジック・・・

c_171.jpg

早速着せてみた。
水色より、黒のほうが似合ってたな・・・

c_172.jpg

子供のためではなく、チーズのために設置したストーブ柵。
いや、これまじ本当。
燃えちゃうんじゃないかと、本当に心配したのです。

c_173.jpg

いつもの2ワンショット犬(笑)

c_174.jpg

みんな思い思いです犬(笑)
クッキーちゃんの大あくびが無邪気でかわいいハートたち(複数ハート)
親ばかですかね?
えぇ、親ばかですよ・・・

ホネホネホネ

今日、とある巷で評判の悪いペットショップが入っている
ショッピングセンターに行ってきました。
福袋で動物売っちゃうあそこですバッド(下向き矢印)
3万円のヨーキーちゃんがケージで大騒ぎ!
うちの子供たち、甘噛みされまくり!
慣れてるので、こんなことに動じませんけどね(^^;

で、どうやら買い手がついていた模様・・・
おそらく犬を飼うのが初めてと思われるおじさんに説明する店員。

=( ̄□ ̄;)⇒

そんな説明で、この人は犬を飼い始めちゃっていいんですか?!
状態でした。
思わず≪私が説明しましょうか?!≫と言いたくなっちゃうようでした・・・

店員≪しばらくはケージに入れたままにして、無視してくださいね≫
おじさん≪それだけですか?!≫
店員≪まぁ多少のスキンシップは取ってください。おはよう、お休みくらいは≫
おじさん≪はい≫

おはよう、お休みだけ、で良いんでしょうか・・・
確かに初日は疲れてるかもしれないからケージの中で、と言いますが、
しばらく≪おはよう≫≪お休み≫だけで主従関係とか築けるのかな…

その他、もろもろ突っ込みどころ満載のペットを飼うにあたっての注意でした。
私はチーズはとあるホームセンターで購入したんですが、
私が受けた注意とはかけ離れていました・・・。

こういうところからもペット販売の是非が問われるんでしょうね。

おじさんが本を読んだり、他の人に聞いたりして
ヨーキーちゃんと幸せに暮らせますように・・・


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんこ

c_166.jpg

クリスマスツリー、早くも片付けちゃいました。
でも、お気に入りの場所は変わらず。
ここ、暖かいのです、とても。

c_167.jpg

クッキーがぐっすり眠っていました・・・眠い(睡眠)
チーズはよく耳が裏返っちゃうんですけど、
クッキーの耳が自然に裏返ってるのは初めて見ました顔(笑)
風通しがよくなるかしらん?

c_168.jpg

ぐ〜っすり・・・眠い(睡眠)

c_169.jpg

パパが帰ってきました。
横顔、そっくりですね。
シーズーだから?カットが同じだから???
だんだんチーズとクッキーが同じ顔になってきたような気がします・・・

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Christmas!

c_157.jpg

トイレでくつろぐお二方・・・
なぜ?!

きれいなトイレでもちょっと嫌なのは・・・私だけ?!


さてさて、今日はクリスマスイブですねぇ〜!

c_159.jpg

クリスマスツリーの下でくつろぐ2ワン・・・

c_160.jpg

クッキーちゃん、遠山の金さん状態に犬(笑)

c_161.jpg

今日は公園に行きました。
お昼を食べ(人間)、お散歩をし、
たくさん走り回って帰ってきました。

結構多頭がいしているお宅ってあるんですね。
たくさん2頭連れている方に会いました。
でもだいたい同じ犬種ですね顔(笑)
やっぱり飼い易いのかな?


c_162.jpg

さて、今日はわんこもクリスマスメニューです!
こんな凝った料理はめったに作りません顔(え〜ん)

まず、マッシュポテトとカッテージチーズとブロッコリーをあえて
星型に!2段重ねです。
まぁ下のは星じゃなくてもよかったような気もするけど・・・

c_163.jpg

周りにビーフシチューを入れます!
人間はロースとビーフをして、調理前に少々端を切り取って犬用にしておいて、
トマト、アスパラ、お豆、にんじん、かぼちゃと煮込みました。

c_164.jpg

出来上がりGood

c_165.jpg

おいしかった?

皆さんのところにも素敵なさんたさんがきますよ〜に!
私もこれから枕元にプレゼントをおきに行きます・・・ダッシュ(走り出すさま)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


ニックネーム きょん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

また100円

c_157.jpg

また、先日も買ったホームセンターで100円のお洋服発見・・・
買いましたよ、買いましたよ・・・
100円ですもの・・・顔(チラッ)
得しているような、損しているような、微妙な心境ですが・・・

c_154.jpg

ちーが意外と黒が似合うことが判明。
かわいいじゃない、お二方ハートたち(複数ハート)

c_155.jpg

ママに遊ばれて顔(笑)

c_156.jpg

ぐっすりお休みに・・・

犬(笑)犬(笑)犬(笑)

誰か、世田谷近くでトリマーさんいらっしゃいませんか?
知り合いが募集していて・・・
バイトでも、と思う方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

c_153.jpg

今年の冬はよく風邪を引くわが人間の子供たち・・・顔(泣)
ノロにもかかり、その後、鼻かぜをひき、今回は扁桃腺でした。
いやぁ・・・長かったダッシュ(走り出すさま)
熱は高いし、咳は止まらないし・・・
ご飯は食べないし顔(なに〜)
参ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

c_151.jpg

すまんねぇ・・・
構ってあげられなくて・・・バッド(下向き矢印)

c_150.jpg

c_152.jpg

こういうとき、本当に役に立つのはこのお方。
我が家の長女、華ピーです。

チーズと遊んだり、クッキー抱っこしたり。
わんたちとよ〜く遊んでくれます。
我が家のワンたちは子供が嫌い、ではないので、
我が家に着てよかったな、と思います。
子供たちにとってもワンたちにとってもわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そんな華ピーは、6歳になりました。

これからもよろしくね揺れるハート

と言うわけで、やっと双子っち、復活の兆しが見えてきました。
華ピーも冬休みに入りましたふらふら

遊ぶぞ〜〜〜!

年賀状は?大掃除は???Bad

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム きょん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

届かない?

c_146.jpg

お水飲んでるなぁ〜と思ってみてみると、
立って飲んでましたexclamation×2

c_147.jpg

お水は2わん一緒なので・・・
ちーちゃんにはちょうど良いかもしれないけど、
クッキーには高かったモヨウ・・・

でも、こんな姿初めて見ました。

あと・・・
このお洋服、去年、母が300円くらいで買ったものですが、
チーズちゃん・・・おなか周りが巨大化して、止まらず、
でかすぎるけどクッキーちゃん行き・・・
去年はチーズにもでかかった気がするけど・・・ふらふら

c_148.jpg

本と、我が家の双子っちを見ているようなんだけど・・・

たまに仲良しで、
我関せずでお互い自分勝手に遊んでることもあって、
でも、だいたい近くにいて、
たまにけんかして・・・

我が家は今、双子がもう一組増えたようです。

そんな双子っち×2を統括してるのは私。
みんなを叱り←相当怖いらしい。誰にとっても。
みんなを甘やかし、
みんな呼びかけに応答し、
あっという間に一日終わってしまいます。


はい!
これはtartoさんに見せたかった、いやそうなバッグの中のクッキーです。
嫌なら歩けっつーの・・・犬(怒)

c_149.jpg

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

幼稚園

c_144.jpg

今朝、みんなでおねえたまを幼稚園に送っていきました。

c_145.jpg

いやぁ・・・クッキー、歩かない!
本と、途中でおいていこうかと思うほど、歩かない・・・犬(泣)

バッグが本当に必需品。

チーズは大好きなんだけどね、歩くの。
≪歩かない!≫って言っているのみたことないや・・・
いや、あります・・・
海は嫌いでした犬(泣)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2わん

c_141.jpg

あ!2わんが一緒にマザーボールに乗っています犬(笑)
買ったかいがありますねぇ。

c_142.jpg

クッキーを焼きました。
カルシウムクッキー。
アイリスさんのレシピで。

これが一番おいしそうなんだよねぇ〜私からして。
憧れの骨型も購入でき、うきうきで作りましたが少々焦げました犬(泣)

c_143.jpg

昨日も今日も朝方は雨が降っていなかったので、
歩いて幼稚園へ。
クッキーちゃん、まったく歩きません!!!犬(怒)

と、3写真、昨日のなので、後で、今日の写真をアップしますHello

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

最近

最近寝ている2わんばかり写真を撮っているようですが・・・
ほんと、寝てる写真しかないのです・・・バッド(下向き矢印)

c_137.jpg

ツリーの下で寝ている2わん眠い(睡眠)

c_138.jpg

2わんそろってソファの上でねんこ眠い(睡眠)

c_139.jpg

私のひざの上で半分コタツに入って寝ているチーちゃん眠い(睡眠)

c_140.jpg

マザーボールの上でコタツ布団をかけて寝ているクッキーちゃん眠い(睡眠)


まぁお部屋の中は暖かいので、眠くなるのかしらね・・・


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ニックネーム きょん at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

溜め込んだ写真と日記 2

昨日

c_128.jpg

チーズ&クッキーは従妹のお友達のお店に行きました。
カフェデビューです犬(笑)エサ

いやぁ・・・
どきどきしちゃいました!
お店も、店長さんにも♪
素敵なの〜!どっちも〜〜〜!
あたしと同い年なんて思えないくらい素敵〜〜〜!

c_129.jpg

トリミング終わったクッキーちゃん。
かわいくなったねぇ〜!
シーズーらしい顔になりました。
なんていうの?丸くカットしてもらったからそう思うんだよ。
クッキーって、丸刈り状態で我が家にやってきたので、
な〜んだかシーズーに見えなかったのだよ。

今は立派なシーズーですホネ

c_130.jpg

チーズはカット中。

始めてじっくりカットされてるところを見ました。
いいですねぇ〜!
でもチーズはキャンキャン泣いて・・・
カーテン閉められちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかたない!

c_131.jpg

ごはん(これがまたおいしかった!)を食べている間、クッキーはおとなしく
従妹に抱っこ・・・犬(笑)

お店も、お食事も、カットも・・・最高でした!
私のおうちの近くにもあんな店があったらなぁ・・・たらーっ(汗)
子連れも多いそうなので、なお私の理想的!
でも、夜だったせいか・・・双子っちが騒いでひやひやしました。

本当にありがとうございました揺れるハート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
c_132.jpg

CAFE&DINING marru 犬のくらし
【電話】03-5313-5321
【場所】東京都世田谷区南烏山4-27-8
【交通】JR京王線千歳烏山駅 徒歩7分

http://www.marru.com/

火曜日定休

●ランチタイム 11:30〜14:30
●カフェタイム 14:30〜18:00
●ディナータイム 18:00〜0:00
●バータイム 0:00〜3:00

【トリミング】10:00〜22:00(予約制)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

c_133.jpg

お疲れ様!
来るまでの長旅、疲れてないのかな?
元気いっぱいでした。

c_134.jpgc_135.jpg

2わん抱っこハートたち(複数ハート)

c_136.jpg

この足先!これこれ!!!
ここまで短くしてもらうのが理想だったのです!
ズボンはいているみたいな境界線が私の理想だったの!!!
今迄で一番お気に入りの姿になっていますわーい(嬉しい顔)

ほんと、かわいいるんるん
はい、親ばか!

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム きょん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜め込んだ写真と日記 1

はい!お久しぶりです!!!
毎日たくさん出来事があり、写真も撮っていたのですが、
睡魔に負けていました(^^;

どど〜んとアップいたします。

c_125.jpg

こちら・・・
クッキーちゃんのお洋服なのですが、
花柄のものを、チーズとおそろいで買いました。
一枚780円
次に、黒地の方を買いました。
セールで300円・・・チーズサイズはなく、あきらめました。
またまた次に・・・ピンク地を買いました。
これまたセールで100円になっていました・・・Σ(T▽T;)

同じ売り場で・・・行くたびにここまで値段が下がってると
ちょっとね・・・犬(泣)
得してるんだか損してるんだか、微妙な心境です・・・

c_126.jpg

似合う?

で、この日の夜《金曜日》事件が起こりました・・・

わたしは一人花金で、ワインを飲みまくっていましたバー
気分よく、旦那さんに≪久々にゲーム対決しよう!≫などと言って
ゲーム対決をしました。

そして、白熱してきて、ポテチをあけました。(小腹がすいたのよ)
コタツの上にはポテチ袋。
それをめがけて、クッキーちゃん、ソファからダイブしてきたんです!
はい!私のワインこぼれる〜
一面赤ワインびたし〜犬(泣)

危うく旦那のノートパソコンまでイカレちゃうところでした。

クッキーちゃんの食べ物に対する執着心には驚きましたふらふら

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ニックネーム きょん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マザーボール

c_125.jpg

ギズモード編集部は、混乱しています。

これは…落ち着いて、整理して考えましょう。
バービーが持っているのは、うんちを捨てるシャベルですよね? まさに今うんちをつかんでいて、ゴミ箱に捨てようとしている。
では…犬のエサ入れに入っているのは? そして犬がくわえているのは? 
その大きさ、その色、その形…まさにバービーがシャベルでつまんでいるのと同じブツではないですか? 

どういうことなんでしょう…バービーの笑顔が、邪悪なニヤリ笑いに見えてしかたありませぬ。
(ギズモード・ジャパン)- 12月6日18時38分更新

バービー犬も食糞(?)するならクッキーも仕方ないかにょー。
でも今日はしなかったよ♪よかったよかった犬(笑)

ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ

c_120.jpg

こんな写真ばかり撮っています。
なんか2匹が寄り添っているのが、本当にほほえましくて揺れるハート

c_121.jpg

夕べの写真なのですが・・・夜中、海君が起きてきちゃったのです。
でも、私はどーしてもニュースZERO知花くららさんのレポートが見たかったため、
放置。コタツで寝ちゃいました。
そうしたらクッキーがのって寝てました・・・。
だから・・・大型犬なんだってば、海にとってはあせあせ(飛び散る汗)

c_123.jpg

うわさのマザーボールってやつ?を買ってみました。

とても気持ちよさそうですが、
犬より人間(子供)のほうが興味心身です・・・
犬は・・・なかなか乗ってくれません犬(泣)

c_124.jpg

今もぐっすりお休み中・・・

マザーボールそっちのけ犬(泣)

エサエサエサ

c_122.jpg

旦那さんのお弁当は・・・
チーズ&クッキー弁当です。

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム きょん at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

今日も・・・

構ってもらえない2わんちゃん。


c_118.jpg

とみせかけて、私が構ってないだけで、子供は結構構ってるのです。
おもちゃを投げてあげたり、追いかけっこしたり。
おねーちゃんは最近クッキーを抱っこするのが好きなのです。
(チーズは重くて持てない)

でも、私が抱っこしてもそうなんですが・・・
どっちかだけを抱っこすると、どっちかが怒るんです。
2匹とも嫉妬深いのです。

私は2わん同時に抱っこしちゃいますけどね。
双子っちだってできるんだから(14キロが二人)
2わんなら軽いもんです(4キロと6キロ)

今日ふと思ったこと・・・
クッキーが陸(双子兄)の顔をタッチしてぺろぺろしたのを見たとき・・・
≪子供にとってクッキーでさえ私にとっての大型犬の大きさに見えるんだろうな≫
と・・・
だって、レトリバーちゃんが私に前足かけて顔ぺろぺろ、を想像できますもんね・・・。
子供にとって、チョコ(実家のコッカー)は超大型犬だろうなぁ、と・・・

レトリバーでも何でも御機嫌でなでなでする我が子供・・・
馬をなでてる気分だろうか・・・
馬にも突進してくんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
怖いもの知らずなのでしょうかね・・・。
動物が好きなんでしょうね・・・揺れるハート

c_119.jpg

最近、夜はここで2わんよりそって寝てるみたい。
その姿がとってもかわいいハートたち(複数ハート)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム きょん at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続 人間は風邪を引いている

c_117.jpg

結局子供3人とも熱を出しましたぁ〜!

ε-(;ーωーA フゥ…

犬は相変わらずの日々を送り、
ただ子供がピーピー泣いててうるさいかも・・・

お犬様に風邪がうつりませんように・・・

ニックネーム きょん at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

人間は風邪を引いている

c_110.jpg

昨日の二匹。
雪だるまみたい雪

今日は人間様、特に子供3人が体調不良。
どこにも行かず、ぐずぐずしておうちにいました。
我が家のお犬様は遊んでもらったり、
お昼寝したり・・・いつもと変わらない日というか、
いつもよりうるさい日、というか・・・。

c_111.jpg

夕方、散歩に行きました。
ままがCD返しに行くのに2わんとねーちゃんで。
2わんとおねーちゃんは店の外で待ってました。
いい子だったね!

c_112.jpg

そしたら・・・野良パピ?
わからないけど、ついてくるパピちゃんが・・・。
どうしようかと思って、もしおうちまでついて着たら保護しようかと思ったけど、
走って行っちゃいました・・・おうちに帰ったなら良いけど・・・

首輪もしてなかったから・・・。

ほんと、迷子札作ってよかったな、と思いました犬(笑)

c_113.jpg

c_114.jpg

今日作った犬おやつ2種類。
≪サツマイモジャ−キー≫と≪オカラクッキー≫
サツマイモのほうは先日作ったものと同じでアイリスさんのレシピ。
おからは人間レシピで有名なcookpadです!
犬と人の、一緒に作ろう!みたいなレシピでした。
でも、人間のは作りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

c_116.jpg

疲れた?
私は疲れた・・・明日は人間の病院だわ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム きょん at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/2

華ねーチャンの発表会だったため、
犬に構えず・・・

c_109.jpg

おまけによる、陸が吐いてもっと構えず・・・

ごめんね・・
ニックネーム きょん at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

散歩多

日付が変わってしまったので12月1日の日記です。

c_103.jpg

朝は幼稚園まで娘を送っていきました。
幼稚園生にも大人気の2わん犬(笑)
かわいいもんねぇ〜!

c_104.jpg

日中は双子と遊ぶ。
クッキーは双子にぎゅーされて困ってるあせあせ(飛び散る汗)
彼らなりの愛情表現なんだけどね。
チーズには怒られて、双子はよくかまれています。軽くね。
教育的指導ってやつですよ。

c_105.jpg

おねーちゃんが幼稚園から帰ってきたら、お散歩へ。
近所のバーちゃんも一緒に。

c_106.jpg

新聞やテレビにも出ちゃった大堀川の鮭。
見てきちゃいましたぁ〜!
すごい人でしたぁ〜!
本当に4匹見ました。6匹いるらしいです。

c_107.jpg

≪なんだか人がいっぱいいるね!≫

c_108.jpg

はじめていく公園。
きれいだし、なかなかいい感じ。

今日はいっぱい遊んで楽しかったね!

でも、クッキーの食糞疑惑発覚・・・犬(泣)
もーーーーーーーーーー顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム きょん at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | cheese&cookie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする